アダルト創作意欲に有効活用される想像力と記憶力

未分類

こんにちは、管理人です。

もともとクリエイティブな仕事をしている管理人、ずっと同人活動にも興味を抱いておりました。

絵の再現力を養う事にも役立つと考えていた折、やっと活動を始める一歩を踏み出せた次第です。

アダルトといっても多種多様なジャンルがあります。

今回私が始めようと決心した成人向け同人では、個人で漫画やゲームを作る人達や、

凄いところではアダルトビデオを制作しているサークルもあるほどです。

今ではすっかり業界の地位を築いたと言えるPornhub(ポルノハブ、ポーンハブ)にもカップルやプライベートのパートナーとエッチな動画をあげ活動している人達がいたり、勿論その中にはプロ素人(素人のテイで活動するプロの方達)もいるわけですが、アダルトの魔力は凄まじいものがありますね。

創作活動をしていると、毎日のように自分の中の創造力と戦うことになります。

創造力は初めのうち「想像力」で生み出すこともできますが、次第にいろんな物事を知っていないと創造することが難しい事に気づきます。

どこでも言われている事ですが、知識がないと自分の可能性を広げることは出来ないわけです。

そうなると重要になってくるのが経験と学習。

漫画制作などでも度々いろんな人が口にされていますが、特に経験は創作物を生み出す上でとても大事な「知識」になります。

アダルトコンテンツにも勿論当てはまる事だと思います。

様々な人が持つ性癖はその人たちの経験によって構築されていくと思いますし、

あーしたいこーしたい、これをしたら気持ちよかったからもっとしたい、

こうしてそれぞれの趣向が出来上がっていくんだと思います。

しかし、自分をさらけ出すことはそれなりに覚悟のいることです。

私も今回活動を始めるにあたりかなりの勇気が必要でした。

なぜなら、これまでの女性との経験を活かす事になると分かっていたから。

なんとかその面を吹っ切って一歩を踏み出すことができました。

今まで自分と関係を持った人たちに申し訳ない思いを残しつつ、どうせさらけ出すなら経験をそのまま(もちろん尾ひれはつけるだろうけど)創作物としてぶつけてしまえ!と意欲を持って活動したいと思っています。

というわけで、経験をさらけ出す活動をする事になると思いますが、その活動にいいね!と思ってくれる方達に細々と応援して頂けたら嬉しい所存です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました